2019年11月29日

冬らしく

こんにちは。
はやいもので、
来週からもう12月でございます。
今年の年賀状を書いたのは、
ついこの間のはずなんだけどと、
毎年思っておりますが、
またその季節が近づいてまいりました。
1年たつのが本当に早く感じます。

さて、今年の富士山に初雪が降りまして、
しばらくたちますが、
今年は比較的暖かいようです。
一度降った雪が全てとけきることも
あったくらいでした。
ただ昨日は大変に寒い一日でした。
朝霧高原では雪が舞ったとうわさされています。
冬らしく



おかげで、富士山も改めて雪をまといました。
それでも、紅葉した木々が残っており、
やはりまだ暖かいんだなと感じます。
冬らしく




同じカテゴリー(今日の富士山)の記事画像
富士山
雪の富士山
授業スタート
いよいよ年末
春ですね
いつもそこにある安心感
同じカテゴリー(今日の富士山)の記事
 富士山 (2021-10-19 16:28)
 雪の富士山 (2021-01-25 14:14)
 授業スタート (2021-01-13 08:50)
 いよいよ年末 (2020-11-27 18:20)
 春ですね (2020-03-09 15:07)
 いつもそこにある安心感 (2020-02-28 10:25)

Posted by 日本建築専門学校 at 08:25│Comments(0)今日の富士山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬らしく
    コメント(0)